ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
きくらげ入り肉じゃが
おかずの定番!肉じゃがは、老若男女問わず子供も大好き、ほっとする家庭の味ですよね

我が家では、肉じゃがなど、いろんな定番メニューにきくらげ入れて食べてます。

カレー・シチュー・オムライス・おでん・きんぴら・てんぷら・お煮しめ・・・

きくらげは煮ても、焼いても、揚げてもコリコリの食感はそのままで、美味しいですよ


きくらげ肉じゃが



乾燥きくらげの詳しい内容はこちら

▲ページトップへ

きくらげ入りお鍋
3月を迎え、ポカポカ陽気になってはきましたが・・・
まだまだ寒さを感じる今日この頃です。

先日の夕食、お鍋をしました。
献立に困った時は、お鍋が一番ですね。
いろんな具材をいれますが、その中にきくらげも入れてみました。
鍋㈰

栄養タップリ ヘルシー 体も心もポッカポカ 
  
おススメです
鍋㈪jpg
大根おろしポン酢がけでいただきました~

乾燥きくらげの詳しい内容はこちら

▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要