ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
きくらげ入り冷麺
きくらげ1
暑かった今年の夏・・・我が家では、冷麺がちょっとしたブームとなりました
わたくし一押しが、五木食品さんの韓国風冷麺で、コクのあるピリ辛スープがもちもちした麺に絡んで、
美味しくて焼き肉屋さんの冷麺に負けていませんよ
是非、栄養満点の国産きくらげをトッピングして、おうちで簡単本格冷麺で、夏バテを吹き飛ばしましょう

冷麺


乾燥きくらげの詳しい内容はこちら



▲ページトップへ

きくらげたっぷり おうち野菜De酢豚
残暑厳しい日が続いてますが皆様お変わりありませんか?
夏ばてに良いメニューをと思い、定番ですが酢豚を作りました。

~~今夜のメニュー~~
①おうち野菜たっぷり酢豚
②ベビーリーフ豆腐ジャコサラダ

酢豚には家庭菜園で取れた玉葱、胡瓜、人参、芋茎、ピーマンに、
豚各ブロックとパイン缶にたっぷりにきくらげを入れて作りました。
夏ばて防止にりんご酢で酸味をきかせて仕上げました。

夏ばてには良質のたんぱく質にビタミン、ミネラルを摂る事が効果的!
きくらげと豚肉のコンビは最高の組み合わせです。

美味しい山鹿産きくらげはこちら

酢豚2

▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要