ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
こんにちは!!


今日は仕事前に、エコアクション活動の一環として、

会社周辺の清掃活動を行いました。 



日常的に、車を使用するのが当たり前になっているので、

歩くことがめったにありません。



歩きながら清掃活動を行っていると、

毎日通っている道ですが、たくさんの自然の風景を目にしました。 


その一つが


20100521枇杷


まだまだ青くて小さいけれど、たくさんのびわの実が実っていました。 


たくさんの太陽の光を浴びて、甘い甘い大きいびわになってね 





▲ページトップへ

こんにちは!!


4月28日に、会社の花見がありました。


周囲に花はなかったけれど、おいしいお肉が食べられました 


花見2010



社長、幹事の皆さんありがとうございました。 


とってもおいしかったです 






最近、とってもあたたかくなってきたので、


我が家の愛猫のドモンちゃんが、とってもご機嫌です  



ドモンちゃん


さて、ドモンちゃんの性別はどっち?


オス? 

メス?







▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要