ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
山鹿灯籠浪漫・百華百彩
こんにちは!!ちのしお屋です。


一雨ごとに寒さがやわらいできましたね!!


今日は、地元熊本県山鹿市で開催されている
山鹿灯籠浪漫・百華百彩行った感想をお知らせします 



百華百彩201006


九州6県で取り組む「冬の九州・灯りの祭典」の一環として
開催される百華百彩は、今年で8回目を迎えるそうです。
今年は、2月の金曜・土曜に行われています。
今年は今日(2/26)と明日(2/27)で終了となります。

幻想的なやさしい灯りが、
心をあたたかくしてやさしい気持ちにさせてくれます。 


私が見に行った日もたくさんの人が訪れていました。


撮影した写真を数点お披露目します 

竹でつくられたオブジェと
和紙と竹で作られた山鹿傘を
お楽しみください 


百華百彩201005


百華百彩201004


百華百彩201003


百華百彩201002


百華百彩201001



▲ページトップへ

ゆかちゃんおめでとう!!
ちのしお屋スタッフの森中ゆかちゃんが、


1月30日に、めでたく結婚しました 


その時の写真です 


結婚式02


結婚式



すっごく、きれいでした 



ちのしお屋スタッフも一緒に  


結婚式01


としひろさん、ゆかちゃん、末永くお幸せに 



今頃。。スペインかな。。。  




▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要