ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
こんにちは!!

会社の庭に、びわの実がたくさんなりました。

びわの実

今、会社のスタッフがびわを食べていますが、

今年のびわは、とっても甘いそうです。

私も後で、冷蔵庫で冷やしていただこうかな にっこり
▲ページトップへ

パン君に会いたい
ゴールデンウィークに、熊本県の阿蘇にある

       カドリードミニオンに行きました。


天才!志村どうぶつ園でおなじみの

チンパンジーのパン君に会いに行きました。


残念ながら、カメラでの撮影は出来ませんでしたが、

パンくん&ジェームズの孫悟空 『ハチャメチャ西遊記』新作ショーを

見ることができました bikkuri01


パン君のショーを見るのに、渋滞に巻き込まれ、

さらに、ショーを見るのも行列に並んで

  くたくたになりましたが がっくり 

パン君を見て、疲れも吹き飛びました。


          パン君は、やはり天才です!!

言葉こそしゃべりませんが、人間より賢いかも!!

        楽しい一時を過ごすことが出来ました。


せっかくなので、カドリードミニオンにいる

          くまさんの写真をお披露目します。

くま



くまさんのえさの販売があったので、

一番安かったパンを買ってあげましたが、

お腹がいっぱいなのか、全く食べてくれませんでした。


どうしても食べさせたかったので、りんごを買いました。

りんごになると、パンの時は全く反応が無かったくまさんが、

           取り合いをして食べました。

   
      やっぱりくまさんもグルメなんですね。。。 bear
▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要