ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
春ですね!!
ume.jpg



こんにちは!!

先週、暖かい日が続いたので、

会社の庭先に梅の花が咲き始めました。 桜

春だなって感じます。 桜

       桜

梅の花を見ると梅の実たくさんなるのかな?



梅干も大好きだけど、やっぱり.....


         梅酒ですね!!


自然いっぱいの所ですから、
虫や鳥に食べられないことを祈っておこう にっこり
▲ページトップへ

こんにちは!!

今日は、ぽかぽか良い天気で気持ち良いです ニコニコ。 横向き


昨日ショッピングに出かけて、マスクを装着している人にたくさん会いました。

インフルエンザがすごく流行してきましたね kao05

私も日ごろから、予防のためにマスクを装着してますが、

はじめは息苦しくて辛かったのですが、

今では慣れっこになって、していない時の方が変な感じですが。。。


手洗い・うがいも心掛けて、絶対インフルエンザにはかからないぞ !!

って思ってますが。。。あとは気合ですね!!



今日はインフルエンザを吹き飛ばしてくれそうなキャンディーを紹介します。

喉にやさしいのど飴『プロポリスキャンディー』です。

プロポリス

詳しくはこちら ⇒プロポリスキャンディー

レンゲハチミツやオリゴ糖を加えてありますので、とっても食べやすいのど飴です。

芸能人の方など、声や喉を大切にしている方も食べているそうです。

一度試してみてはいかかでしょうか!?


それでは皆様も、手洗い・うがいに・マスク装着を心掛けてくださいね!!

▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要