ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
台風前の虹発見!
台風虹!

出勤時間少し強くなってきた風も、今はとても穏やかに静かになってきましたが、
屋久島から東北東へ進んでいる台風
熊本北部への影響が心配で、今夜会社の車を倉庫にしまって帰ろうか迷っています。
そんな事を考えながら何気に見上げた空

とっても素敵な虹を発見しましたスマイル
写真が小さくて&ヘタッピで見えにくいかもしれませんが、拡大して下さい!!
虹を見た日は幸せな事が起きるとか・・・絵文字名を入力してください


[続きを読む]
▲ページトップへ

小さな発見!
先日ダイソーでアクリル100%の毛糸と、大き目の編み針を購入しました。
今までは市販のアクリルタワシを使っていましたが、自分で作りたくなったのです。

挑戦
超極太毛糸で編んだので少し扱いにくいけどまずまずの出来
会社でお弁当洗いに毎日使っています

先日スタッフの女の子と、いつものようにお弁当箱洗いながら話してたら、
「毛糸の手袋をはめて洗えばもっと良く落ちるかも
すごいGoodアイデア
今度試してみようと思っています

ずぼらな私にはもってこいかも・・・
それにしてもアクリルパワーは恐るべし

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要