ちのしお屋 Online Shop
ちのしお屋通信販売事業部
  ホーム サイトマップ
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



地の塩屋通信
ちのしお屋ホームページリニューアルしました!
まだまだ寒い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?

今朝の山鹿市内は、気温6度とまぁまぁの朝でしたにっこり
昼間はとっても暖かく絶好の布団干し日和でしたピース


さてさて、ちのしお屋から重要なお知らせです。
本日ホームページがリニューアル致しました。

今まで見辛いとのお声を戴いたお客様!
新しくなった『ちのしお屋』をどうぞ心行くまでご堪能ください太陽

新しくなった『ちのしお屋』です・・・!

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ

ちのしお屋より耳寄りのお知らせ!

日頃よりちのしお屋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

よもぎ・炭などのお得なまとめ買いは以前ご案内しておりましたが、
今回は新たに楽KAJIエコKAJIもお得なチョイス割引をはじめました。

家庭用品の中から、自由に商品をお選び頂き合計金額が5,250円以上で5%割引、
10,500円以上で10%割引になる大変お得なチョイス割引です。

チョイス割引はこちら ↓ ↓ ↓
http://www.green-file.jp/rakukaji/choice.html

あれもこれもチョイスして、まとめて割引しちゃいましょう!


▲ページトップへ

今日から2月

アップロードファイル芽今日から2月チューリップ花

 庭の梅も芽吹きはじめ少しずつ春を感じてきましたが、まだまだ寒い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ連日のように日中国製ギョーザの中毒問題はあちこちのテレビ番組で報道されています。

昨年12月28日に一件目の被害が出て、それ以降3000件にも達する勢いだとか。

兵庫県高砂市では、ギョーザのパッケージに小さな穴が空いていたことが兵庫県警の調べで分かったとか・・・人為的な可能性も含まれていると言われていますが・・・!

それにしても、日頃口にしている、安心安全と思っていた食品にこのような事がおきれば神経質にならざる得ないですよね。

先日お客様から当店で取り扱っている山鹿産きくらげをご注文を戴きましたが、残念ながら今年の菌床植え付けは3月ですので、収穫が出来るのは5月後半になりますとご説明したばかりなのですが、そのお客様も心配されていましたが、平成18年からの中国産食材の検査実施が行われましたが、ほうれん草やきくらげから基準値以上の残留農薬、殺虫剤などが検出されたりとかで、本当に心配ですよね。

価格の安い中国産と、価格が少々高い国産品のどちらを選択すべきなのか・・・やはり安全を買いたいですよね。


▲ページトップへ

グリーンファイル
ブログちのしお屋通信
特定商法取引 会社概要